gudenekoぐでねこの日記

アクセスしていただきありがとうございます。旅行のお得な情報を配信できればと思っています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

湯沢高原パノラマパーク

湯沢高原ロープウェイに乗って、パノラマパークへ行ってきました!ロープウェイ1台で100人以上乗れるそうですが、乗客は9人…平日だしコロナだしで、どこも空いています。 平日でも休日でも、夏季営業期間なら20分おきにロープウェイも運行していて、安心…

天空の湯 なかや旅館

今回、Go to トラベルを使って、水上にある「天空の湯 なかや旅館」に泊まったので、ご紹介します♪ ○エントランス 旅館を入るとあたたかみのあるエントランスが出迎えてくれて、ホッとします。しかも… アイスご自由にどうぞ!ですって。これは嬉しい(>ω<)3種…

宮古島 女性一人旅でも入れる! 居酒屋さん♡

※コロナ前の記事です 最近、沖縄とその周辺の島で女子一人旅をしています。自由だし気楽で楽しいのですが、唯一困ることが夕食をどこで食べるか、ということです。昼間はカフェなどが空いているので、一人でも気兼ねなく入れることが多いのですが、夜になる…

石垣島 女性一人旅で入れる!居酒屋さん♡

※コロナ前の記事です。 最近、沖縄とその周辺の島で女子一人旅をしています。自由だし気楽で楽しいのですが、唯一困ることが夕食をどこで食べるか、ということです。昼間はカフェなどが空いているので、一人でも気兼ねなく入れることが多いのですが、夜にな…

宮古島温泉ホテル ※コロナ前の記事です

宮古島といえばマリンスポーツ!! ですが、日中疲れた体を温泉で癒したいなぁ…なんて思う方もいるのではないでしょうか。今回はそんな方にオススメのホテル、宮古島温泉ホテルを紹介します。その名前の通り、となりに宮古島温泉という温泉があり、ホテル滞…