gudenekoぐでねこの日記

アクセスしていただきありがとうございます。旅行のお得な情報を配信できればと思っています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほどほどなPP単価のANA修行 まとめ☆

ANA修行ですが、よく「こんなに少ないPP単価で解脱(ANA修行を終えること)しました!」というブログを拝見するのですが、私はあえてほどほどにあまりストレスなくANA修行を解脱した場合のプランの概要を載せてみたいと思います。ほどほどな修行を考えている方…

宮古島スイーツコンテスト 受賞作☆ ゆるっとまとめてみました!

こんにちは!今日も元気に宮古島をゆるっと巡っています( ^∀^) さて今回紹介したいのは、宮古島スイーツコンテスト 受賞作品のスイーツたちです。そもそも宮古島スイーツコンテストとは、宮古島の特産物(マンゴー、パッションフルーツ、紅芋など)を使用し…

宮古島でイタリア風宮古そばが食べられる☆笑伊和囲(わいわい)

今回紹介するのは、宮古島市役所近くにある笑伊和囲(わいわい)さんです。このお店は宮古島スイーツガイド(空港やホテルなどの置いてある無料の情報雑誌)にも掲載されているお店で、食事だけでなく宮古島の特産品を使用したスイーツも作っています。 店内は4…

沖縄那覇 女子一人旅でも入りやすい! オススメの居酒屋♡

最近、沖縄とその周辺の島で女子一人旅をしています。自由だし気楽で楽しいのですが、唯一困ることが夕食をどこで食べるか、ということです。昼間はカフェなどが空いているので、一人でも気兼ねなく入れることが多いのですが、夜になるとカフェが閉じてしま…