gudenekoぐでねこの日記

アクセスしていただきありがとうございます。旅行のお得な情報を配信できればと思っています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国産親鶏の炭火焼♡

昔宮崎に行った時、お土産に真空パックされてる地鶏の炭火焼を買ったのですが、これが美味しいのなんの! 真空パックで日持ちもするので、急な来客が来た時のおつまみとしてささっと出すのもいいなと思い、ネットで検索。たくさんの種類の地鶏炭火焼が出てき…

はてなブログ内で記事を移行

ブログ始めたのですが、ブログIDが気に入らなかったので変更しようと思ったら、IDは変更できないんですって~(´・ω・`)しょぼん。 仕方ないので新しいブログアカウントを作って、そっちに移行しました。 やり方は 1、前のブログアカウントの記事をエクスポ…

島らっきょう♡

先日、スーパーに島らっきょうが売られていました!珍しい! 沖縄の居酒屋で食べた時、とても美味しかったので、家で再現できたらいいなと思い購入。 たしか、塩味がしたので塩漬けにしてみました。 島らっきょうを 1,洗って 2,緑の部分と根っこを切って 3,…

はじめの一歩

ブログ始めました! 旅行が大好きなのですが、旅行先で面白かったことや、お得な情報などを発信していけたらいいなと思います。 早速ですが、今度石垣に行こうと思っています☆ もうすでに飛行機の予約はとってあるのですが、確認したいことがあり ANAに電話…