gudenekoぐでねこの日記

アクセスしていただきありがとうございます。旅行のお得な情報を配信できればと思っています。

2018-04-17から1日間の記事一覧

ウミカジテラス ハンモックカフェ ラ・イスラ

ウミカジテラスに面白いお店が! ハンモックに揺られながら食事できる、その名もハンモックカフェ ラ・イスラ。店内とテラス両方にハンモックがあります。今回雨だったので、店内のほうに案内されました。テラス席の方が人気のようで、平日16時でかつ雨降…

〜バス・モノレールで沖縄旅行〜 ウミカジテラス行き方

今回の旅の目的は、バス・モノレールを駆使して沖縄を満喫! レンタカー借りてないから、那覇周辺でどこか観光スポットないかなぁ… と思った時は、ウミカジテラス、オススメです( ^ω^ ) 2015年に那覇空港から車で約15分程度の場所にある瀬長島の傾斜にレス…

羽田空港 プレミアムクラス使用ガイド

今回、ANAのプレミアムクラスを利用してみました。ANAのホームページにも大まかに流れが書いてありますが、補足としてプレミアムクラスを利用した際の搭乗の流れを簡単に書いてみます(^^)今回は羽田空港での流れです。空港によっては専用保安検査場やラウン…

沖縄旅行 2018.3 Day3-3

とりあえず写真だけ! コメントは後ほど

沖縄旅行 2018.3 Day3-2

とりあえず写真だけ! コメントは後ほど

沖縄旅行 2018.3 Day3-1

斎場御嶽 とりあえず写真だけ! コメントは後ほど