gudenekoぐでねこの日記

アクセスしていただきありがとうございます。旅行のお得な情報を配信できればと思っています。

ウミカジテラス ハンモックカフェ ラ・イスラ

ウミカジテラスに面白いお店が!

f:id:gudeneko:20180417211805j:image

f:id:gudeneko:20180417211823j:image

 

ハンモックに揺られながら食事できる、その名もハンモックカフェ ラ・イスラ。店内とテラス両方にハンモックがあります。今回雨だったので、店内のほうに案内されました。テラス席の方が人気のようで、平日16時でかつ雨降りだったので、店内は空いてました。

f:id:gudeneko:20180417175615j:image

靴を脱いで、ハンモックのあるブースへと行きます。ハンモックなんてめったに乗らないので、そろりそろりと乗ってみると…乗れた!そして楽しい!ゆらゆら揺れてなんとも言えない心地よさです( ^ω^ )店内にはチェアタイプのハンモックのみとなってます。

 

メニューはハンモックでゆらゆらしながらでも食べられるように、手づかみで食べられるトルティーヤロールとフィッシュアンドチップスの2種類。トルティーヤロールはチキン、カレーチキン、ビーフの3種類から選べます。飲み物はカフェ物からビール、ハブハイボールなどのお酒もあります。

f:id:gudeneko:20180417212405j:image

f:id:gudeneko:20180417181200j:image

トルティーヤロールは1000円、ほうじ茶ラテは520円とお高め。でもハンモックは癒される♡からハンモック代と考えればいいかな。

 

ラッキーなことに途中で雨が止んだので、テラスのハンモックにものせてもらいました。テラスにはチェアタイプのハンモックの他にも、横になれる大きなハンモックもあります♪

f:id:gudeneko:20180417181640j:image

あんまり天気が良くないので、インスタ映えはしませんが…海を眺めながらブラブラ〜とハンモック、心地よかったですよ。自分の家にもハンモックが欲しくなりました♡(ちなみにそんな方のために、店内でハンモック売られてます。お値段は数万円です。興味のある方はお店の人に声をかけると色々説明してくれます(^^)