gudenekoぐでねこの日記

アクセスしていただきありがとうございます。旅行のお得な情報を配信できればと思っています。

ウミカジテラス 琉球温泉 龍神の湯

ウミカジテラスの丘の頂上に瀬長島ホテルがあり、無料シャトルバスはこのホテルまで送迎してくれます。このホテル内に温泉施設が入っています。オーシャンビューの露天がある天然温泉です。日帰り入浴も可能となので、旅の疲れを癒すにはもってこいです。

 

泉質は塩化物強塩泉。循環濾過式。

大人平日1330円、休日1540円。

バスタオル、フェイスタオル付きでこの値段なので、ぶらっと入りにきても大丈夫です。

営業時間 6:00〜24:00

 

洗い場は20個くらい。シャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔あり。ドライヤー、化粧水、乳液あり。

 

サウナもあり、ロウリュウも1日5回(9時、14時、17時、19時、21時)開催しています(2018.4時点)。無料です。

 

個人的に塩サウナが好きなので、塩サウナがあるのも魅力♡肌がすへすべになります(^^)

 

露天風呂は寝湯、壺湯がありますが、一番海がよく見えるオーシャンビューの温泉は立湯になっているので、小さい子供は深いので入りづらいかも。でも眺めは最高です。

 

お値段お高めですが、観光地ですしこの眺めとアメニティ、タオル付き、ロウリュウなどのイベントを考えるとまあまあ妥当な値段なのかなと思います。雨で行くところがないなんてときもオススメです。