gudenekoぐでねこの日記

アクセスしていただきありがとうございます。旅行のお得な情報を配信できればと思っています。

羽田空港 プレミアムラウンジ キッズルーム

赤ちゃん、子連れの方はぜひ利用するといいと思います。

羽田空港のプレミアムラウンジにはキッズルームがあり、とても便利です( ^ω^ )私が行った時には誰もいなかったので、広々使えました!

f:id:gudeneko:20180510171121j:image

 

絵本なども置いてあります♪

f:id:gudeneko:20180511114934j:image

 

スターウォーズをイメージした内装になってます。

f:id:gudeneko:20180514212735j:image

 

テーブルもあるので、大人はドリンクバーからドリンクを持ってきて飲むことも可能です。ただし、プレイマットが敷いてあるところは飲食禁止です。オムツ交換はトイレのオムツ交換台で行なってくださいとのことでした。