gudenekoぐでねこの日記

アクセスしていただきありがとうございます。旅行のお得な情報を配信できればと思っています。

JALグローバルクラブカード 羽田空港国際線編

JALグローバルクラブカードをとって初めてのJALでの旅行☆今回は羽田空港国際線ターミナルを使用しました!

 

まずは受付→グローバルクラブ用のカウンターへ
すいてる!!順調!


次に手荷物検査
な、なんという混み方!
300〜400人は待っている(T_T)
30分はかかるかなぁ⤵︎…と思っていた矢先…

 

f:id:gudeneko:20190228235047j:image

この看板が目に入り、2番ゲートに行ってみると、即通れました!!おー!これぞJGCの威力(´∀`*)!!


そして初めての国際線サクララウンジ

f:id:gudeneko:20190301000445j:image


フロアを1つ上がり4階へ(場所は112ゲート近く)
4階は食事
5階はゆっくりするところ
のようです。

f:id:gudeneko:20190228235501j:image

 

美味そうなバイキングがずらっと並んでいますが、お腹はいっぱいだったので、
ビールだけいただきます(^^♪

国内線と比較して、お酒のラインナップも充実してます。

f:id:gudeneko:20190228235759j:image

最高☆

 

f:id:gudeneko:20190228235858j:image

ロッカーもついてて手ぶらで休めるところもありがたいです。

 

f:id:gudeneko:20190301000449j:image

シャワーも浴びられますよ。もちろん無料(´∀`*)

 

f:id:gudeneko:20190228235922j:image

ということで、
JALグローバルクラブのおかげで、気持ちよく旅のスタート切ることができました〜