gudenekoぐでねこの日記

アクセスしていただきありがとうございます。旅行のお得な情報を配信できればと思っています。

石垣島アートホテルの目の前!お食事処みらい

石垣島アートホテルの前にお食事処があったので、お昼に食べに行きました。「野菜とお食事 みらい」というお店です。

f:id:gudeneko:20180514211345j:image

外から見ると店内が薄暗くてよく見えないので少々入りづらいかもしれませんが、地元の一人客、観光できた子連れなどさまざまな客層の人が食事しています。店内はテーブル席、お座敷、カウンターがあるので、子供づれでも安心して入れますよ。

f:id:gudeneko:20180514211400j:image

メニューはソーキそば、チャンプルーなどの沖縄料理がたくさんあります。今回、ヘチマの味噌炒め定食という、今まで食べたことのないメニューを頼んでみました。ヘチマがとてもみずみずしくて、想像以上に美味しかったです。オススメですよ( ´∀`)