gudenekoぐでねこの日記

アクセスしていただきありがとうございます。旅行のお得な情報を配信できればと思っています。

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク

札幌で子連れに優しいホテルで検索したところ、ホテルマイステイズプレミア札幌パーク(旧アートホテルズ)が出てきたので、今回宿泊しました。今までいくつか、子連れに優しい、というホテルに泊まったことがありますが、このホテルのベビーキッズルームという部屋は今までで一番クオリティが高い部屋でした!!

 

f:id:gudeneko:20190920153234j:image

お部屋と玄関スペースの間には柵が付いているので、安心です。


f:id:gudeneko:20190920153159j:image
f:id:gudeneko:20190920153238j:image

部屋のデザインがかわいい♡♡

天井にも鳥さんの絵が一面です!!


f:id:gudeneko:20190920153242j:image

哺乳瓶洗い、洗剤も!しかも、子供用に背丈の低い洗面台もありました。自分で手洗いができるので子供も大喜びでした!!!


f:id:gudeneko:20190920153246j:image
f:id:gudeneko:20190920153139j:image

ベッドもかわいい〜!


f:id:gudeneko:20190920153227j:image

電子レンジも付いているし、扉も簡単に子供が開けられないようになってます(^o^)こんなにクオリティが高い部屋は初めて見ました!

 

またぜひ利用したいと思います♪